いよいよ今日 まんぷく 最終回

いよいよ今日、まんぷく最終回ですねーヾ(≧▽≦)ノ 本当に関係各位の皆様!!お疲れ様で――すm(_ _)m💦(最終回はこれからですが(笑)(;^ω^))

当方は、土曜日に一週間分をまとめ放送をしてるのを、いっきに見るので、まだ今週・最終週分は見てないのですが、

春だしせつないですねー(´;ω;`)

巷では、まんぷくヌードル売れてないとか、生前葬だの色々聞き、なんでも、歩行者天国的な感じなところで売る?って感じなのでしょうか

どきハラな展開みたいですが。。。当方の心情といたしましては、楽しみ半分切なさ半分。。ってところでしょうか(。-_-。)…でもせつない。。

さて、最終回どうなるでしょうか!楽しみですね

追伸:あーでも、福ちゃんに会えなくなるのは、やはり切ないですねー

グッドワイフ 9話感想絵2~…う…う……あうぅぅぅ(ノД`)・゜・。~

→続き

そして、そして、(ノД`)・゜・。

蓮見@常盤様がみちるちゃんの秘密をしってしまします。それは、蓮見様にとっては、凄く辛いもので、それこそ、裏切りで。。。(ノД`)・゜・。

もう、ここからの、蓮見様とみちるちゃんのシーンを見てると、切なすぎて殺されそうになりますー(ノД`)・゜・。

そして、みちるちゃんが、蓮見様に真実を語るのですが。。。

本当にこのシーンは涙なくしては語れず、蓮見@常盤様の演技が凄すぎて、嗚咽しつつ、鑑賞しておりましたー もう、泣きの演技やばいですー

さて、お話は、無事蓮見旦那の事件は解決しましたが、今度は、多田先生@小泉氏が捕まる事態になってしまいましたー

蓮見先生@常盤様は、多田先生の事件を解決できるのか、みちるちゃん!光太郎君!多田先生ラブ問題!等々解決できるのか!!

次回最終回ですが!ドキドキ展開です!楽しみですー(●´ω`●)

 

グッドワイフ 9話感想絵~切な展開(ノД`)・゜・。~

9話感想絵です!

つ・ついに、裏切り者が明らかになってしまいますー

ああ、まさか、あの人とはーみたいな感じですよね(;´Д`)

切ない………(ノД`)・゜・。切なすぎますー(ノД`)・゜・。道を違えてしまったが故の、結末。。。

なぜ、同じ道を選べなかったのでしょうか。なぜ、そっちの道を選んでしまったのでしょうか(ノД`)・゜・。蓮見夫@唐沢氏切なすぎますー

裏切者の最後の泣きの演技感動しますよねー

さて、蓮見夫の事件も無事解決し、元の職場に復帰します。(出世して)そんな中、不安分子・爆弾を引っさげて(笑)脇坂が登場してしまいますー

もう、ここからの展開は、涙なくては語れません(ノД`)・゜・。

今度は、蓮見@常盤様の切な演技が切なすぎますーーーーそして、みちるちゃんの秘密も明らかになってしまい。。。。

それに、光太郎君@匠海くんも、事務所からいなくなってしまいますしー

もう、もう、せつな展開ですーー

→つづく

グッドワイフ 8話 感想絵~裏切者は誰だ~

8話!蓮見@常盤様は、蓮見夫@唐沢氏の弁護のため、不倫相手@相武紗季様と、対峙することになります。

そして、旦那の裁判も始まります。…が、形勢は不利。。。。(;’∀’) そして、みちるちゃん@水原希子様にも、ピンチが忍び寄りますね(;´Д`)ガタブル

徐々に、真相が明るみになってきますが。。。闇・暴走機関車多田の、証拠集めるための、あらぶれ運転!みちるちゃんへの脇坂の魔の手!そして、何より、スパイが紛れ込んでいるようで。。。

そして、スパイがだれかー明らかにーーーー(; ・`д・´)的な感じで

次週!てな感じで、終了しましたが、だんだん、真相に近づきますが、闇が徐々に浸食しておりますねー(;^ω^)

どうなるか!気になる展開ですねー次回も楽しみですね!

追伸:

~8話!可愛いポイントをひとつ~

・みちるちゃんに護身術された時の、光太郎@匠海君の、ご褒美です的な感じ……好きです(*´▽`*)

・私生活が、色々荒れている多田先生@小泉氏は、やけ酒ならぬやけ、フットサルに興じています。

その時の、多田先生と光太郎@匠海君のフットサルのシーンは可愛いですよね。(≧◇≦)じゃれてる二人癒しです。。。

・仕事のこともあり、みちるちゃんと蓮見先生は食事をする事に。…もうね、仲良すぎる~(≧▽≦)

まるで、デートしてるみたいですし(笑)、みちるちゃん、めっちゃ笑顔だし、髪おろしてるしーー(≧▽≦)可愛すぎる―です………

…が、不穏分子がちりばめられてますが。。。(;^ω^)

グッドワイフ 7話感想絵2~丸くなったみちるちゃん

→続き

お話は、IT社長が依頼主。自分を勝手にモデルにして、ひどい映画を上映してる会社を、訴える~的な話です。( `ー´)ノ

主に、蓮見@常盤様とみちるちゃん@水原希子様のお話をひとつ。

調査中、みちるちゃんの情報収集が役に立つのですが、やばいですね💧。。。

ガチのオタク様みたいに、どんなことでも収集するぜぇ(。-`ω-)的な感じで、情報収集されてて、驚愕しますね(笑)←(闇・暴走機関車多田にも、利用されるし(笑))

しかし、みちるちゃん、蓮見先生と出会って、丸くなりましたよねー 蓮見先生の前だと、めっちゃ笑いますしー 笑顔、可愛すぎる( *´艸`)

それに、旦那の前じゃ~本音、言えないとか言ってる、蓮見先生が、みちるちゃんの前では、めっちゃ本音言ってるところも、萌えますよねー

この二人、マジ可愛いですよねーほっこりしますね(●´ω`●)

最終的に、闇・暴走機関車多田の力で、無事、IT企業社長が勝つことができたのですが…

最後、みちるちゃんの元旦那が出てくるは、蓮見夫の不倫相手と対峙する羽目になるわで、色々大ピンチみたいな感じで終わります。

次回はどんな展開か、楽しみです!!

追伸:光太郎君がみちるちゃんにコーヒーを買ってきてくれるシーンもよかったですね(●´ω`●)光太郎君かわいい////

グッドワイフ 7話感想絵 ~ブラック多田降臨~

7話感想絵です(´ω`*)

多田先生@小泉氏は、告白したいから、夜7時に屋上に来てほしいと、電話で告げます。しかし、腹黒蓮見夫@唐沢氏の手で、事実を隠ぺいされ、その野望が潰えてしまいます。そして、蓮見@常盤様は、その事実を知らずにいますー( *´艸`)

もう、夜遅くまで、寒空の中、待ってる多田先生切ないですー(ノД`)・゜・。

そのせいで、多田先生は、振られたと思い、挙動不審に。\(゜ロ\)(/ロ゜)/だが、蓮見@常盤様は、その事実を知らないから、きょとん。。。ああぁぁ、もどかしいですねー(;´Д`)

そんな中での、多田先生vs蓮見夫@唐沢様は、バッチバチで熱々でな、トークバトル繰り広げてましたねー(゚Д゚;)

結局は、蓮見夫が、多田先生の闇・暴走機関車のレバーをオンにしてしまいましたね

この回より、闇・暴走機関車になる多田先生(^▽^;)

→続く

グッドワイフ 6話 感想絵~大事なことは直接言おう~

グッドワイフ 6話感想絵です(●´ω`●)

冒頭、多田先生@小泉氏に呼ばれる、蓮見@常盤様。何を語るかと、ハラハラ( *´艸`)してましたが。。。

。。。だめだな多田先生(^▽^;)(笑)

色々ダメだろ(笑)多田先生よー。それに、傷心姿を光太郎@匠海君に、見つかるし(笑) ほんと、蓮見先生がらみになると、ポンコツ化する、多田先生萌えー(笑)

後、多田先生のフットサルに、光太郎君も参戦し、めちゃくちゃ、いちゃいちゃしてて(笑)このシーンは、やば萌えシーンでしたねー( *´艸`)

そして、トンデモナイ映像を目撃して、動揺している蓮見先生に、すぐ駆けつけてくれる、みちるちゃんも、個人的に、劇萌えシーンでしたー( *´艸`)

終盤の、蓮見夫の弁護士が『もう、やめるー(。-`ω-)』て、いいだして、蓮見@常盤様が弁護をすることに。。。

その時の、蓮見@常盤様の、尊いこと。。尊いこと。。。(ノД`)・゜・。

ほんとに、女神だー(ノД`)・゜・。常盤様って、ホント、すごいですよねー、やさしいし、強いしー、もう、かっこよすぎですー

なのに、最後、多田先生の電話での報告。。。しーーーんorz

ほんとに、だめだな(笑)多田先生(^▽^;)

最後に、ストーリーの方、三栗弁護士との熱い攻防。最後のオチというか、三栗弁護士の悪さに悪演技うますぎでしょーと思いました(*´ω`*)

次回は、蓮見@常盤様が、夫の弁護をすることになりますーどうなることやら展開ですが、次回も楽しみですねー

 

グッドワイフ 5話感想絵~脇坂、可愛い( *´艸`)~

久しぶりにグッドワイフの感想絵描きまーす

トレース最終話感想絵は、こちらが終了次第、書こうと思ってますので、お楽しみに(笑)(;´Д`)

さて、5話感想文ですが、とある有名アーティストの妻が依頼人です。有名アーティストは、若い女子と結婚するから離婚してほしいと言う事でしたー。

冒頭の、多田先生@小泉氏と、元恋人で、有名アーティスト側弁護士の、栗山@芦名星様の掛け合いとか、多田先生と神山@賀来様の、お金にがめつい(笑)コンビの会話とか面白かったですねー

そして、特に、蓮見夫@唐沢氏の敵(笑)の脇坂さんの可愛さでしょうかー(笑)

脇坂さんも、私生活でピンチになるし(笑)、仕事も、悪いことしてたのばれて蓮見夫@唐沢に脅されるし(笑)、踏んだり蹴ったりで、荒ぶる脇坂さんやば可愛いですね( *´艸`)

厄年(笑)脇坂さん

他にも、萌えがたくさんあるんですが、本日はここまでしておこうと思います。

事件の方は、家族とは~的な事を考えさせられる結末でしたねー(*´ω`*)

さて、次回は、なんか、多田先生が蓮見先生に『話がある……』的な感じで終わってしましましたが

どうなることか楽しみですー

追伸:最初の方で、多田先生とコーヒーブレイクしてる時の蓮見先生のカップの持ち方が萌えです( *´艸`)蓮見先生可愛いよー

金曜ロードショー コナン 世紀末の魔術師 イラスト

昨日の投稿分でーす(;´Д`) 大分遅くなって、だめですねー(*_*;

さて、昨日、金曜ロードショー コナン 世紀末の魔術師 放映されてましたねー

何度見ても、コナンの映画は、面白いですねー(≧▽≦) いい具合に、犯人忘れてたので、とても楽しく拝見できましたー

最後のkid様と蘭ちゃん&コナン君のシーンは、萌えますねー

kid様の鳩愛に胸を撃たれますー(●´ω`●)そんな感じでイラスト書きましたー

あんまり、kid様のかっこよさは表現できてないんですけどねー

追伸:実はこれは偶然の産物で、『背景どうしようかなー?(;´Д`)』って悩んでて、雨の素材があって、あてはめたら『まるで最後のシーンみたいじゃないか!採用!』って感じで採用になりました。 かっこいい男子を描くのは苦手なのですが、見ていただけたならよかったなーと思います。(*^-^*)